パチスロタコスロ7Rのスペックと基本情報

パチスロタコスロ7Rのスペックと基本情報


本機は“スベリ”による独特のリール制御や技術介入要素満載であった “タコスロ”(ミズホ)が「タコスロ7R」として復活。 本機はボーナスのみで出玉を増やすAタイプで、ボーナスは2種類のBIG BONUS(白7絵柄・タコ絵柄揃い:最大獲得枚数312枚)とTACO BONUS(BAR絵柄揃い:平均獲得枚数約112枚)の計3種類を搭載。充実感のある獲得枚数でありながらも【設定1で1/200・設定4で1/179・設定6で1/155・設定Hで1/134】と、破格のボーナス合成確率を誇っているのが特徴的。


ゲーム性に関しては、多彩な動きを魅せる4thリール演出や、先代で人気を博した“スベリ”は勿論健在しているほか、ビックリール上で巻き起こる「予告音・リール消灯・ぶるストップ・助走スタート」等の演出を楽しめる。
先代そのままのゲーム性だけを楽しめる【復刻モード】も搭載しており、プレイヤーが任意でモード変更が可能となっている。

そして、全てのボーナス終了後にはチャンスゾーン「つぼよけゾーン」に突入。「つぼよけゾーン」中は、規定Gに特定役が入賞しなければ、RT「つぼつぼタイム」に突入。コインを減らすことなく次回ボーナスまでプレイすることができるRTとなっている。

スロット タコスロ7R アルゼ 徹底攻略パート1

タコスロ7R 掲示板