パチスロラブゲッCHUのスペックと基本情報

パチスロラブゲッCHUのスペックと基本情報

岡崎産業から登場したラブゲッCHUは、テレビ東京系列で放映された同タイトルとのタイアップ機。萌えスロでありながらハイスペックな中高設定域持つマシーンである。
ボーナスはBIG(獲得枚数約273枚)、MID(獲得枚数約185 枚)、BG(獲得枚数約117枚)の3種類に加え、RT『シスシスライブ』(1セット30G、RT中1ゲームあたり+0.6枚増)によるループ連が期待できる仕様となっている。

RTの突入契機となるのはチャンスゾーン『ラブチャンス』であり、ラブチャンスへはボーナス終了後やRT終了後に必ず突入する

このラブチャンス滞在中にベル入賞させることができればRT突入となる。また、ラブチャンス中は「1枚役(BAR/BAR/赤7)の入賞」もしくは「2択押し順失敗」でパンクしてしまうが、1枚役の入賞はきちんと目押しで避けることができるし(成立時に音によるナビあり)、2択押し順はボーナス中に発生するミニゲームでナビポイントをGETしていれば、正解の押し順ナビが発生する(押し順ナビ発生でストックしているナビポイントを1消費。ポイントがない場合は自力で2択に成功しなければならない)のでRT突入のハードルはさほど高くない。自力ナビなしでのRT突入率は平均50%程度と高めに設定されているので、思わぬヒキ強でラブチャンス中のベルを引きまくったり、ボーナス中のミニゲームを正解させまくればガシガシRT連が炸裂するのは必至

ボーナスの合成確率は設定1でも1/251と高めなので、RTがうまくボーナスと絡めば一気にドル箱カチ盛りも夢じゃない。
ちなみに、ボーナス中のミニゲームは三択に正解すればポイントGET。獲得できるナビポイントは1回につき1ポイントが基本だが、まれに50ポイント獲得できるプレミアムを引くこともあるようだ。

スロットラブゲッCHUBIG中

ラブゲッCHU 掲示板