パチスロ国際サラリーマンとおるくんのスペックと基本情報

パチスロ国際サラリーマンとおるくんのスペックと基本情報

KPEから登場の「国際サラリーマンとおるくん」は3種類のボーナスと3種類のRTが融合して出玉を生み出すタイプのマシン。RTはパンク式になってはいるが、パンク役はカンタン目押しで誰でも回避可能なので初心者にも安心して打てるマシンだ。

本機に搭載されたボーナスは青7BIG(純増300枚)と赤7BIG(純増300枚)、そしてREG(純増70枚)の3つ。まずREGには50ゲーム、そして赤7BIGには100ゲームのRTが搭載されており、それぞれコインをキープしながらプレイ可能となる。また、これらのボーナスの中で最も注目なのは青7BIG。なんとこのBIG終了後は次回ボーナス(もしくはパンク役入賞)まで継続するRT突入となっているので、この青7BIGのヒキが勝負を大きく左右すると言えるだろう。

RT中はパンク役である「青7・スイカ・青7」の成立に注意。うっかり入賞させてしまうとRTがパンクしてしまう恐れがあるが、BAR狙いの小役狙い手順を実行していればその恐れはない。通常プレイ中同様RT中も、小役狙いをしっかり行うようにしよう。

国際サラリーマンとおるくん 掲示板