パチスロアタックNo.1のスペック表

パチスロアタックNo.1のスペック表

アタックNO 1 パチスロ基本情報攻略

 

RT中の演出は、前半の『特訓モード』と後半の『試合モード』の2部構成。特訓モードでは本郷コーチによる特訓が繰り広げられ『マシンガンアタック』『消えるアタック』『竜巻落とし』の最大3つの技を習得し、後半の試合モードに望む形になっている。特訓中、レバーオン時にこずえ(主人公)のカットインが発生すると、必殺技習得のチャンス。必殺技を習得した数が多いほど試合で勝利(ボーナス確定)する可能性が高くなるので、RT中は気合いを入れてレバーを叩こう。

また、試合の対戦高校は『寺堂院高校』『青葉学園』『東南学院』で、対戦相手によって期待度が大きく変化する。『東南学院』が対戦相手の場合は激アツとなっているので、試合の際は対戦相手をチェックしよう。ちなみに、試合モードで負けても、こずえが試合会場から外に走り出すとスーパーアタックタイムへ突入する。このスーパーアタックタイムはRTゲーム数が150Gまで延長され、さらに終了後にはボーナス確定となるので、試合モード時は最後の最後まで諦めないように。

また、本機にはRT中とボーナス中に技術介入の要素がある点にも注目しておきたい。RT中は2コマの目押しでRTの継続ゲーム数を延長させることができる。RT消化中、液晶に本郷コーチが登場し『気合いを入れろ!』のセリフを吐けば目押しのチャンス。中右リールは適当打ちし、左リール中段or下段に赤7 を狙うと【赤7・笛・笛】が入賞し、RTが5ゲーム延長される。

ボーナス中は『波打ち笛』が液晶に表示されたら目押しのチャンス。RT中途同じ手順で【赤 7・笛・笛】を入賞させると、RT中のパンクチェリーナビの権利を獲得できる。目押し難易度は2コマとさほど高くないので、目押しのチャンス発生時にはしっかり目押しするべし!

パチスロアタックNo.1 掲示板