緑ドンの万里遊戯中は毎ゲーム継続抽選あり!

緑ドンの万里遊戯中は毎ゲーム継続抽選あり!


万里遊戯後は再びチャンスゾーンに突入するが、その際のナビの有無は万里遊戯中に毎ゲーム抽選されている。万里遊戯中の「ビリー追っかけ演出」などで、ビリーとドンちゃんが一緒になれば液晶下のランプが点灯。めでたく継続確定となる。

 ナビ当選の期待度は成立役によって異なり、龍揃いや純ハズレなどのレア役はアツい。また、ナビ当選率は滞在モードによって異なり、5つのモードと無限 ARTの計6つがある。各モードのループさせる確率をART継続率に換算(自力6択正解含む)すると、20%・50%・75%・90%・95%で、無限 ARTは次回ボーナスまで継続するぞ。

 なお、滞在モードは継続している限り転落することはなく、逆にボーナスによって昇格する可能性がある。そのため、一度万里遊戯に突入すればヒキ次第で大連チャンも起こり得るぞ。ちなみに、チャンスゾーン終了後256ゲームで周期チャンスゾーンへ突入し、5回目のチャンスゾーンでは必ずARTナビが発生。次回ボーナスまで継続する天井万里遊戯に突入する仕組みだ。

ボーナス後&ART後に通常画面へ移行し、ナビなしの場合は6択ゲームの際に「勝負でぃ!」という掛け声と共に「?」ナビが発生する。稀に第1停止ナビが発生することもあるぞ。