緑ドンの演出情報

緑ドンの演出情報

多彩に展開される演出の数々だ。
色や登場キャラクターに注目してみよう。

ドッカンウィンドウ

イン液晶の上部に位置するコチラの“ドッカンウィンドウ”は、メイン液晶と連動して「現れる」「入れる」「閉まる」…など、多彩なアクションを魅せる液晶だ。

滝を割れ!ドンちゃん
松明の炎で滝を割ることができれば!?
また、松明の炎が「虎」になるとチャンス!?

イカ割りだ!ドンちゃん

イカを割ることができれば!?

ケンカだ!ドンちゃん

美味しそうなカニとケンカだ!!

金魚すくいだ!ドンちゃん

金魚をすくえ!!少し大きい気もするが…見事すくうことができれば!?

打ち上げだ!ドンちゃん

打ち上げ花火に挑戦!!見事、打ち上げ花火成功で!?

花火対決だ!ドンちゃん

宿敵!?“ロン”と花火対決!!
ドンちゃんの打ち上げ花火が成功すれば!?

ドンちゃんセレクト

発展する連続演出を選択できるコチラの演出は、チャンスパターンや激アツパターン…など、期待度の異なる組み合わせも。好みの演出を選択しよう。

ボタン連打復活

演出失敗時に「連打でぃ!!」の文字と同時にMAXボタンが“緑色”に変化したらMAXボタンを連打してみよう。
ドンちゃんの復活はプレイヤー次第!?

ビッグボーナス

ビッグボーナスは、ART「万里遊戯」当選のチャンス!!
「ストーリービッグ」と「チャレンジビッグ」の2種類が選択可能となっており、ゲーム性やART当選方法が変化するぞ。

ストーリービッグ

ドンちゃんの修行の旅を見ながらボーナスを楽しめるぞ。
ARTの当選は、最後で告知されるぞ。

チャレンジビッグ

チャレンジビッグは「ドンちゃん」のカットイン発生でチャンス!!
各リールにドンちゃん絵柄を狙って…揃ったらART確定!?
青<黄<赤の順で期待度が変化するほか、ドンちゃん絵柄のテンパイラインによっても期待度が変化するぞ。
揃えば揃うほどARTループ率アップ!?

里好
ART突入のチャンスゾーン「万里好機」。
緑ドンちゃん達が登場し、ART突入を花火玉でアシストしてくれるぞ。※ナビ有りの場合
また、ナビがない場合は自力での6択にチャレンジだ!!

ART「万里遊戯」

ARTは、1セット50G・1Gあたりの純増約1.3枚となっており、最大ループ率はなんと95%!!
ARTは、新しい継続システム「SART50」となっており、ART中の毎ゲームが次回ARTの抽選を行っている。その為、ART中はレバーを叩く手に気合が入ること間違いなし!!
また、赤いハリネズミの“ビリー”登場はチャンス!?ドンちゃんの頭上に乗れば…次回ART確定!?