パチスロゲット ザ ランカーのスペックと基本情報

パチスロゲット ザ ランカーのスペックと基本情報


アリストクラートから登場の『ゲットザランカー』は、同社初の全面液晶タイプとして登場。それ故にボーナスを揃える時以外の目押しは、ほぼ皆無となっているので初心者も安心だ

本機最大のウリ機能は「アラグイチャンス」と呼ばれるART機能。1ゲームあたり1.0枚の増加が見込めるこのARTへは、主にボーナス終了後から突入する。このARTはゲーム数によって管理されており、途中でボーナスを引いてしまった場合もそのボーナスを消化した後に再び残りゲーム数を消化できるという優れもの。さらにボーナス中やART中は、いかなるタイミングでもARTゲーム数の上乗せ抽選が行なわれているので、ボーナスとARTが絡み合った時の出玉力は相当なモノといえるだろう。
ART突入の経緯は、まずはBIG中にある。BIG消化中に主人公キャラのカットインが登場したら、ARTゲーム数ゲットのチャンス。液晶画面のリールに赤7絵柄を狙い、見事揃えばゲーム数ゲットとなる。なお、この揃った時のラインが多ければ多いほど多くのゲーム数を獲得している可能性が高くなっているぞ。

そして見事ARTに突入した後も、ART中の上乗せ抽選に期待。液晶画面のルアーがピクピク動き出したら、ゲーム数ゲットのチャンスだ。毎ゲーム抽選されているようなので、この上乗せのヒキが勝負を大きく左右すると言えるだろう。

[パチスロPV] ゲットザランカー

ゲットザランカー 掲示板